fc2ブログ
Loading…

早く朝になぁ~れ!!!

Posted by すー on 24.2010 ペット   0 comments
今夜は我が家の雰囲気がいつもと微妙に違うんです。
静かで、物足りなくて、寂しいんです。
原因は愛犬ラフの入院(今夜だけだけど)・・・です。
歯石除去のため昼間 病院に連れて行き全身麻酔で処置と相成りました。
麻酔の前に細い注射を前足にしました。 驚いた事に、即 動かなくなりました!  

後は病院にお願いして帰るしかありません・・・明日の朝一番で迎えに行きます。

我が家のペットはオーストラリアンテリア 8歳です。

性格は ものぐさでゴーイング マイ ウェイ・・・好きなものだけに興味を示すが それも長続きはしない。
家人の周りをピョンピョン駆け回る・・・なんて事は 散歩の前にしかしてくれない。
そのくせ遊びたくなると 妻にチョッカイをかけてくる。
気持ちは強いのか? 大きな犬に当ても怯む事を知らない。

いつもは寝ているだけなのに・・・居ないと まるで火の消えたように静かで寂しいのです。


今夜は本当に長~~~い夜です・・・。


早く朝になぁ~れ!!!




IMG_2621.jpg







IMG_2306_2.jpg







IMG_2237.jpg







DSC_0926.jpg







DSC_0933.jpg






IMG_0210.jpg





オーストラリアンテリアの「ラフタ」 で~す・・・

Posted by すー on 02.2010 ペット   2 comments

全豪テニスがロジャー・フェデラーの優勝で終わった。これで2週間の寝不足生活ともおさらばだ。10年程前の話だがテニススクールに通い始めた頃、パトリック・ラフタというオーストラリアの名プレーヤーがいた。テニス以外でも人柄が良く皆に愛されたナイスガイである。 2003年、そして我が家にもオーストラリアがやって来た・・・と言ってもペットの話だが!  オーストラリアンテリアの♂である。 名前は迷わなかった、もちろん”ラフタ”である(NMは”ラフ”)。 あれから7年、ラフはずーと我が家の中心で家族を楽しませてくれている。 今日はラフのブログデビューの記念日です。


P1000265_convert_20100202213217.jpg


 

  

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム