Loading…

スポンサーサイト

Posted by すー on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプラリー 距離決戦大会 

Posted by すー on 30.2010 チョットとお出かけ   2 comments
8月も終わりと言うのに、山中湖でもまだまだ夏の日射しで、ボート遊びが気持ちよさそーです。 

IMG_1125.jpg




(8/29) 「ユーメディア スタンプラリー距離決戦大会」・・・126台のオートバイが参集しました。

ラリーにエントリーした約10%が山中湖に集った事になりますが大型車それもハーレーが多かったです。


IMG_1136.jpg



会場に着くと距離の確認が行われて、ラリー期間中に走った距離で商品&賞金が出ます。


集計完了まで約1時間、用意されている軽食を湖畔で食べて待ちます。

タイヤとオイルの協賛メーカーの人から日常の注意点などの説明がありました。


いよいよ発表です・・・

10番ずつコールされて商品が渡されます。

私の走行距離は3000km、せめて100番以内に入りたいと思い待機していましたところ77番でコールされました(^-^)♪

商品はバイク掃除セット(小物5点)とユーメディア商品券1000円でした。

1番、賞金10万円を獲得したライダーはこの暑い中、距離18000kmを走ったハーレー乗りの男性でした。


IMG_1134.jpg


最後に集合写真(2枚目)を撮り散会となりました。

終了が5時近くなので少々遅い感じでした・・・。

いつもの道志道をひた走り帰りました・・・富士山と丹沢山系の夕焼けが綺麗だった。


IMG_1138.jpg


猛暑でオートバイに乗れず、3週間ぶりの200km走行、少々つかれました・・・(~_~;) 

スポンサーサイト

予想以上の上位番付での賞品ゲット、
おめでとうございます。
1位の方は、5か月で18,000kmですか!
すごいですねぇ~。

かつて、この手のイベントに参加したときに経験したのですが、
上位は狙いたい、でも、むやみに距離を稼ぐと
バイクの消耗が早くなるし・・・。
などと、板挟みの気持ちになってしまいました(笑)。
2010.09.01 15:16 | URL | ぴーかん #HfMzn2gY [edit]
77番というゾロメが気に入ってます(^^)v
二番の人は17000キロでしたが通勤で距離が伸びたようですのできっと通勤費でガス代、タイヤなど消耗品はカバーでるのでは(?)です・・・が勝手に18000キロ走るにはタイヤも交換だしおまけにガスはハイオク! 賞金10万では「焼け石に水」ではないでしょうか? つまり、無理せず楽しく走って参加賞+アルファーぐらいが身の丈の楽しみ方かなー・・・と思いました。  それにしてもこの夏の暑さは凄いですネー、8月は3回乗っただけでした。  もう少しでまた乗れる日々になりますね・・・きっとo(^-^)o  
2010.09.01 23:42 | URL | すー #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。