fc2ブログ
Loading…

久しぶりの箱根で温泉・・・

Posted by すー on 01.2010 温泉で湯~たり   2 comments
(5月31日)
このところ「温泉+食事」のパターンからご無沙汰している。
いい天気だ! 久しぶりの箱根は緑が随分と濃くなっていた。
クネクネ道はジェべ号の方が楽しいがまだ京都から帰ってこないのでロドスタで太閤湯に行った。
久しぶりの箱根で温泉・・・ゆっくりして来ました!


IMG_0083.jpg


お決まりの昼食ですが・・・今回は「五目焼きそば」790円也
味は満足だけどインパクト的には「キッチン富士」ですかネ?!

IMG_0091.jpg


五目あんかけ・・・柔らかくて美味しかったです!

IMG_0093.jpg

このところ軽いジェべ号ばかりに乗っていたので久しぶりのBM君で少し乗っただけなのに疲れたー!
晩酌のあとぐっすり寝てしまった。

代わり映えしないレポですみませ~ん・・・


出発 9:00   帰宅 14:30
走行距離    100km
スポンサーサイト



こんにちは、すーさん。
長期ツーリング後、
初のレポートですね。

今春は、天候やら雑用に追われ、
納得のいくツーリングができにくい状況でした。
7月には京都祇園祭観覧のツーリングを
計画しています。
春からバイクに乗り始めた友人と二人で、
下道を利用して京都へ向かいます。
今から待ち遠しくてしかたありません(^_^)v
2010.06.02 17:28 | URL | ぴーかん #HfMzn2gY [edit]
こんにちは、ぴーかんさん、
バイクも帰って来て一安心ですがエンジン不調の原因が特定できないので乗っても何か緊張します。点火系部品を交換して様子を見いてます。

京都祇園祭りですか・・・テレビで見るだけですが、「これぞ京都」っていう風物詩ですね!
祇園ツーリング・・・なんて粋な感じですね!
祭り観覧用の浴衣持参ですか?
2010.06.04 23:58 | URL | すー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム