Loading…

スポンサーサイト

Posted by すー on --.-- スポンサー広告

愛犬マックス

Posted by すー on 19.2017 ペット   2 comments

去年の秋、家族に迎えたマックスは先日無事一歳を迎えることができました。

身体は成犬サイズになりましたが、心はまだまだ子供で毎日元気一杯に遊んでくれます。

明るく活動的で大型犬にも憶する事もなく自分から吠え掛かることもないので大変飼いやすい犬種です。

暑い日はドッグランで走るのは控えていますが毎日の公園散歩が私の運動不足を大いに補ってくれています。



それにしても連日の猛暑にはまいりますネ~!

こちらは本日遅ればながらの梅雨明け発表がされました。

これからが暑さ本番となりますが皆様くれぐれもご自愛くださいませ (^^♪












スポンサーサイト

楽しそうに走り回ってますねぇ^_^
見ているこっちが元気をもらっちゃいますよ(^^)
やっぱりワンコはいいですね。

Kachi//
2017.07.20 21:58 | URL | Kachi #Qm9A/w02 [edit]
kachiさん、こんばんは!
元気でしょー (^^♪
少量のドッグフードであんなにエネルギーを発生できる犬や動物の能力が不思議ですネ。
散歩の時間になるとソワソワして付きまわります。  犬に促されて私もウォーキングできるので一石二鳥です。
仔犬から飼えるのはこれが最後と思われるので存分に楽しんでます。
犬はかわいいですよネー!


2017.07.21 23:23 | URL | すー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム

