Loading…

スポンサーサイト

Posted by すー on --.-- スポンサー広告

2017年初乗り・ゴキゲン温泉ツー

Posted by すー on 12.2017 未分類   2 comments
今年の初乗りは伊豆・大川の海辺の温泉+旨いトンカツで一日楽しく走ったのでした(^o^)ノ

冬場は凍結を避けて伊豆方面に出ることが多くなります。

集合はお決まりのパーキング。
正月休み明けなのでいつもより静かなパーキングでした。
天気はご覧の通り最高で富士山もクッキリ見えました。

P1080857.jpg 


逆光で眩しくも長閑な湘南の海でした。

P1080860-1.jpg 


ゆっくり目のペースで走り、伊東のマリンタウンで小休止。
お昼前に大川温泉に到着。  家から100kmの距離でした。
数年振りの訪問でしたがラッキーなことに先客ゼロで貸し切り状態!
波の音を聞きながらちょっとショッパイ温泉を満喫しました。


P1080862-2.jpg 


暫く汗が引くのを待ってから来た道を城ケ崎方面に戻ります。

訪ねたのは「とんかつ・とん喜」さん。
伊豆方面に出向くと新鮮な魚に目が行くのが普通ですが、今回は肉で攻めてみました。

こちらのとんかつは軽く揚がっていて胃にもたれる感じがなくて大変おいしく頂けました。
海辺の町で肉ランチでしたが正解でした。  
再訪して違うメニューも楽しみたい気分です(^o^)ノ

P1080869.jpg 


ランチも済ませてあとは帰るのみ。
来た道を安全運転で走り無事明るい内に帰宅できました。
久し振りの200kmツーリングだったので翌々日に背中に痛みが出てしまいました。
何で痛いんだろー???
この年になると筋肉痛も忘れた頃にやってくる事を再認識させられました・・・(;´д`)トホホ

今年も近場をウロウロと走りたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

こちらはとてもこの時期にバイクは考えられません。
温泉に豚カツ羨ましい限りです。
私のGSは関東辺りから来た子なのか、来月車検です。
新潟はこの時期駄目なので一旦車検切らして4月位に
再車検を受けようと思ってます。
今年のバイクシーズンが待ち遠しいです。
2017.01.20 08:41 | URL | よこ #EMX8otDw [edit]
こんばんは、よこさん、
スキーを楽しむ人はそちらの冬が羨ましいことでしょうがバイク乗りにはやはり春が待ち遠しいところですね。
ガレージ保管期間は車検をとるのはもったいないですよネ。最近は任意保険も手続きをすれば一時期保険を切らせても等級維持可能のようですね。  私はそれを知らなくて6等級から際スタートになってしまいました。
2017.01.21 21:52 | URL | すー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム

