Loading…

スポンサーサイト

Posted by すー on --.-- スポンサー広告

元気に遊んでま~す!

Posted by すー on 20.2016 未分類   1 comments
こんにちは、年の瀬も迫り気ぜわしい季節ですが皆様いかがお過ごしですか・・・。

Maxが来て早2か月が過ぎました。
思い返せばこの2か月、私はMaxに毎日楽しく遊んでもらって過ごしました (^o^)ノ。

お陰様でMaxは食欲旺盛で超元気、家でも外でも元気いっぱいに遊んでくれます。 
(元気過ぎてちょっとハラハラ危ない時もあります・・・)  

身体も予想以上のペースで成長して今の体重は7.5kgです。
 このくらいで止まって欲しいけど、もう少し大きくなりそうです・・・。 
( これ以上重くなると抱っこも辛くなりそうです・・・(;´д`)トホホ )


 今日はそんなMaxの「おもちゃ遊び」と「公園散歩」の動画を紹介させていただきます。







 



 自由に駆け回らせたい気持ちになりますが公園なのでリードを外せません。 
近くにNPO運営の素敵なドッグランがあるので来年の募集には忘れないで応募したいと楽しみにしているところです。 


 Maxの運動を兼ねて私も以前よりも楽しく・長時間ウオーキングするようになりました。 
これで私の運動不足も大いに改善される事を期待しているところです(^_^)v

こんな具合で、今のところMaxが私の生活の中心になっている状態です (*^-^)ニコ。



スポンサーサイト

本年中は色々お世話になり有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2016.12.31 18:01 | URL | よこ #EMX8otDw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム

