fc2ブログ
Loading…

西伊豆 キャンプツーリング

Posted by すー on 16.2012 チョットとお出かけ   10 comments
「キャンプしたいナー!」・・・という話が実現した。

大磯 PM7:00発、 キャンプサイトは西伊豆の山の中。

自然の中なので 水場・トイレ等の設備は無し。

その代り 無料 (^^)v


4人参加で翌朝 現地参集1名で計5人。


昼間は何度か走ったルートだがナイトランは初めて。


アウトドアーでは信頼しているNさんがリーダーなので安心して出掛けられた。


天気予報は曇りだったけど、西伊豆スカイラインでは 「雨+霧+強風」となって視界2メートル。


ホワイトアウトのような状況で徐行運転を強いられた。


時間は掛ったが 無地 サイトに到着 (^^)v



翌日は天気も回復して 楽しいツーリングとなった。


実に36年ぶりのキャンプだったが・・・無事に遊べた事が嬉しかった!




西伊豆キャンプツーリングの様子をアップしました。


見ていただけると嬉しいです (^^)v











スポンサーサイト



おお、キャンプですか!羨ましい限りです。私も来るその日に備えてテント&その他一式揃えてジムニーに積み込んであるんですけど・・・・封を切るのは何年後?(笑)

そのうちにキャンプデビューしますんで、その節は北海道でお会いしましょう(^.^)/
2012.07.17 23:11 | URL | tom #C6cbvXuQ [edit]
キャンプツーそして動画編集
お疲れさまでした(^o^)丿
動画拝見させていただきました!
私もキャンプツーに行きたくなりました(*^_^*)
2012.07.17 23:20 | URL | ピンチョロ #- [edit]
いいですね〜キャンプツー

最近とんと、きもさべですww。



2012.07.17 23:49 | URL | HD1 #wxTPWgP. [edit]
e-68 そうなんですヨー。
久し振りのキャンプでしたが一晩 山の中で寝て少し思い出しました(^^)v
そなえあれば いつでもOKじゃないですか!
キャンプは安全に楽しくですから・・・・、庭先でお孫さんとテントなんて面白いかもですヨ!
未踏なんです・・・北海道。
2012.07.18 19:57 | URL | すー #- [edit]
e-68ありがとうございます(^^)v
ピンチョロさんは渓流にも行かれるしキャンプのチャンスは多いですネ!
初のバイクキャンプは仲間も一緒で心強くで楽しかったㇲ。
新しいテント欲しくなりました・・・指がピクピクしてます (^^)v
2012.07.18 20:14 | URL | すー #- [edit]
e-68こんばんはー!
キャンプツー楽しかったですよー!
グルメ&森の守り人、HD1さんはキャンプの達人なんでしょうネ!
キャンプではどんな料理をつくりますか?


2012.07.18 21:07 | URL | すー #- [edit]
すーさんへ。
お早うございます。貴です。(寝そけました)
36年ぶりのキャンプツーですか~。
ホアイトアウトは、少し可笑しかったです。
すーさん、動画が、映画みたいで、楽しかったです!!
男性は、永遠の少年なんですね!!
よーく、分かりました。(^_^)
しかし、表日本は良いですね。
羨ましいです。
次回の動画も楽しみにしています。(^_^)
2012.07.19 03:58 | URL | SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES #- [edit]
キャンプ中に怪しい光が・・・。||| ̄□ ̄)!

ローソクランタンは、あると雰囲気が出そうですよ。
LEDだと、人工的な明かりという感じで・・・ローソクの炎の色で落ち着いた感じになりそうです。(^-^)

皆さんとキャンプ・・・うらやましい限りです。
2012.07.19 13:05 | URL | るーのぼ #- [edit]
e-68貴さんへ、
こんばんは!
久々の動画を楽しんで下さりありがとうございます\(^o^)/
そうー! 男は幾つになっても子供みたいでしょー(~_~;)
こうして野外で遊んでいると 本当に歳を忘れてしまいます・・・。
しかし、現実はそう甘くない・・・2日後に体(特に頸・背中・腰)が痛くなります。
若い時分にはその日の夜体には筋肉痛反応が出ましたが最近は時間差でやって来ます(~_~;)
遊べるうちに遊ぶゾー、エイ・エオ・オーッ!・・・(^^)v
2012.07.19 23:54 | URL | すー #- [edit]
e-68こんばんは、るーのぼさん、

不思議な光ですよネー・・・あの写真!
オーラが写り込んだ・・・と皆には話しています(^^)v
その通り・・・・ロウソクの灯りはLEDの無機質な明かりと全然ちがいますネ!
若い時分は単独登山のキャンプがメインでしたが、何十年か振りでこうして仲間とキャンプするのも楽しいなー・・・と思いました。
何時か・・・キャンプでお会いしましょー!
2012.07.20 00:02 | URL | すー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すー

Author:すー
何か「ほー」っとするんです。
こんな雰囲気とは程遠い自分です。


YouTubeもよろしくです♪
【suu825 <== こちらです】

YouTube で会いましょう

FC2カウンター

検索フォーム